2020-01-01から1年間の記事一覧

第二回od記 〜ブロン編〜

○この記事のまとめ ブロンodしたろ!w→なんともないんだが??? ○レスタミンodから一年、ノリでブロンをodしました。もしかすると年一で8〜9月にodしたくなる病気に罹っているのかもしれません。 夏はodの季節ってね。 ○ドラッグストアに買いに行くのが激…

第一回od記 〜レタス編〜

○この記事のまとめ レスタミンodしたろ!w→うわあ鬱だもうやめよう…… ○去年の夏休み、2019年の9月のことです。何故だかものすごく精神を病んでいました。夏休みに入った瞬間に昼夜逆転し、特にやる事もなく、ただひたすらダラダラゴロゴロする生活を送って…

買い換える時だけやたらとスマホに詳しくなる奴wwwww

○初めてスマホを入手したのは2014年の5月。高校生の時でした。周りが全員スマホを持っていたこと、当時やっていた、神秘的な雰囲気のグランブルーファンタジーのCMに憧れていたのです。ドコモショップに行き、半年前だったか1年前だったかに出たAQUEOUS、SH-…

ゴミみたいな生活なんだが?

○ここ最近の1日の流れを書き出してみます。ちょーひどいと思う。 昼:二度寝の後、起床。朝食兼昼食にオートミールを食す。器にオートミールをざーっと入れ、水道水をてきとうに注ぎ、メープルシロップかけてレンチン。オートミールは家畜の餌みたいな味がす…

シンデレラ更新である

○通学時間の暇つぶしに始めたこのブログ。ですが、前期の授業がオンラインでの実施になったので通学時間が消滅しました。なので家でゴロゴロしながら記事を書きます。 しかし、短時間で書けるような事が無いのです。ネタ自体はいくつか思い浮かぶのですが、…

猫の毛ァ!!!!!!!

○猫を飼っています。猫好きな親の元に生まれ、生活には常に猫が一緒にいます。逆に、猫のいない暮らしをしたことはないのです。○怠惰な家庭故、猫のブラッシングをほとんどしません。なので空中には抜けた毛がかなり浮遊しています。ちょっと部屋を移動する…

V系遍歴を思い返してみる

○ツイッターで相互の人にDIR EN GREY好きが何人かいてとても楽しいので、自分が通ってきたV系の道を振り返ってみます。 ○2015年(高校2年生)春 この時にV系沼に入りました。 以前はアニソンとエロゲソングを聴きまくっていました。てーきゅうとか、悪魔のリ…

春休みにやりたい事を列挙するよ

○忙しい時には、暇になったらあれをやろう、これをやろうと様々な考えが浮かぶものです。しかし、実際に暇になると、全てのやる気が霧散してしまいやりたい事はあるのだけれど面倒くさい、無限にゴロゴロしていたい気持ちの方が勝るのです。人間とはそういう…

レポートやりたくないから金の管理について書く

○今のお金の使い方を記録しておきます。ブログに書く事が無いから、とりあえずなんか書いたろwという軽いノリです。 ○お金を使う度に、ダイソーで買った金銭出納帳に買ったものと日付と店の名前を記入します。 金銭出納帳なので、収入欄と支出欄、差し引き…

2019年を雑に振り返る

○ブログを始めたのが2019年12月。なので2019年を振り返るには毎日夜な夜な書き殴った日記を見返す必要があります。でも、それはしません。何故ならこのブログは通学中の暇潰しだからです。家で記事を書くつもりも、更新するつもりもなく、そして日記を家から…

年末に風邪ひいた雑魚おる?wwwwwww

○12月28日土曜日に隣県の親戚の家へと行きました。本来であれば正月に行くのですが、三が日はバイトアンドバイトなのでその代わりです。○雪が降っている中、バスを乗り継ぎ向かいました。多分、気温は氷点下だったと思います。調べた訳ではないので正確では…