ゴミみたいな生活なんだが?

○ここ最近の1日の流れを書き出してみます。ちょーひどいと思う。

 

 

 

 

昼:二度寝の後、起床。朝食兼昼食にオートミールを食す。器にオートミールをざーっと入れ、水道水をてきとうに注ぎ、メープルシロップかけてレンチン。オートミールは家畜の餌みたいな味がするなんて言説をしばしば見かけるが、レンチンしてふやかして何かかければ十分に食えるぞ。温めれば大抵の食事はおいしくなるのだ。

 

夕方:履修している授業の課題をこなす。何故かツイッターを開き、タイムラインを追い始めたり、PCの横に置いたタブレットでゲームを起動したりしている為、一般に30分もあれば終わるであろう課題に1時間半かかる。死ぬ。

でも課題さえ提出すれば点数は貰えるからヨシ!

 

夜:雑に晩御飯を食べる。そしてYouTubeを開いて美少女戦士セーラームーンを見る。1週間で10話ずつ無料公開されるから、毎日1〜2話見る必要があるのだ。

日課(といってもまだ始めたばかりだが)の超簡単☆筋トレをし、汗でベタベタになりハァハァ言いながらシャワーを浴びる。

そして猫のブラッシングをしたり(春と秋は換毛期なので、ブラッシングしないと大量の抜け毛が襲いかかってきて死ぬ)、ツイッターを見たり、ゲームしたりする。深夜までこんな感じで過ごす。眼精疲労で死ぬ。

 

 

明け方:床に就く。おやすみなさい。

 

 

 

 

○……本当にこいつ就活生か?