シンデレラ更新である

○通学時間の暇つぶしに始めたこのブログ。ですが、前期の授業がオンラインでの実施になったので通学時間が消滅しました。なので家でゴロゴロしながら記事を書きます。

 

しかし、短時間で書けるような事が無いのです。ネタ自体はいくつか思い浮かぶのですが、文章をまとめるのに時間がかかるので、ほいほい書けるものではありません。残念ながら……。

ブログを書く事でアウトプットの機会を増やし、文章の作成能力を向上できたらいいな~と始めた頃は考えていたのですが、中々難しいものです。

普段から新書やら小説やらラノベやらを読んだり、エロゲアドベンチャーゲームをしたりしていてインプット自体は偏りはありますができているはず……。

というか、大学のレポートを書く時もそうなのですが、とりあえず入力画面を開く→ツイッターを開く→30分経過→進んでない……というパターンがかなり多いです。悪いのはたのしいたのしいツイッターライフか、やる気の出ない仕組みを放置している自分なのか……。

 

○何の意味も無い短文を書き散らかしました。4月30日のギリギリ23:58とかに公開して、なんとか4月も記事を書いた事にしておきます。よし。