年末に風邪ひいた雑魚おる?wwwwwww

○12月28日土曜日に隣県の親戚の家へと行きました。本来であれば正月に行くのですが、三が日はバイトアンドバイトなのでその代わりです。

○雪が降っている中、バスを乗り継ぎ向かいました。多分、気温は氷点下だったと思います。調べた訳ではないので正確ではないのですが、体感では明らかに−100℃ぐらいでした。かなり寒かったです。なんでこんなとこに住んでんだよ寒いわと思いながらバス停から家まで歩きました。

○家に到着後は、ずっとこたつに入っていました。寒冷地のこたつは、一度入ったら出る事はできないのです。

○4時間程の滞在の後、帰途につきました。往路と同じく、バスを乗り継いで帰ります。しかも、日が暮れているので、来た時よりも寒さは厳しくなっています。最悪です。雪は止んでいた事が救いだったでしょうか。

○帰り道の途中で、不調に気付きました。喉の違和感と咳です。風邪ひいたわやべえwと思いつつ速攻で家に帰りました。

○帰宅後、熱を測ったら38℃ありました。最悪です。

○本日は1月1日ですが、未だに治っておりません。年末を寝て過ごし、年始も不調の状態で生きていく事になりそうです。最悪です。新年早々、世界を滅ぼしたさが高まりました。