第二回od記 〜ブロン編〜

○この記事のまとめ
ブロンodしたろ!w→なんともないんだが???



レスタミンodから一年、ノリでブロンをodしました。もしかすると年一で8〜9月にodしたくなる病気に罹っているのかもしれません。
夏はodの季節ってね。



○ドラッグストアに買いに行くのが激面倒だったので、amazonで60錠入りのをポチりました。500円ぐらいだったし、安いものです。amazonすごい。

念の為に休日の前の日の夜に決行しました。odして寝て休日を迎えよう! という訳です。



00:40開始 6錠(od時のメモを見ながら記述しています)
チキンなのでびびって一気に十何錠! とはならず、まずは6錠飲みました。

00:57 2錠
なんとなく追加で2錠飲みました。

01:54 2錠
一時間近く経過してもなんともなかったので、更に2錠追加しました。

02:10 4錠
それでもなんともなかったので、4錠追加しました。そうして暫く寝転がってスマホポチポチしていたのですが、一向に何も変化が起きません。 そもそもすぐに感覚の変化が表れるのか……前回のレスタミンの時は寝て起きたらダウナーになっていたから即効性は無いのかもしれない……など考えていたら寝落ちしました。

次の日、起きるとふらふらした感じがありました。でも特に日常生活に支障が出る程でもなく、ちょっとふらつくなー、という程度です。ブロンodでよくあるらしい、多幸感やふわふわした感じ、ラリった感じは全くありませんでした。
合計14錠飲んだ訳ですが、単純に量が足りなかったのか、ちびちび飲んだのが悪かったのか……。もしもまたブロンをodするとしたら、その時は一気に飲んでみようと思いました。おわり。